よくあるお問い合わせ

よくいただくご質問とその回答をまとめました。
下記項目からお選びください。

[QA11] 補修部品

[QA11-01] 補修部品(マフラー製品以外)を購入したいのですが、どのようにすれば購入できますか?

[1.製品のご購入者様ご本人の場合]
ご購入または取付作業を行われた販売店様または自動車整備事業者様(ショップ、ディーラー、販売店、整備工場など)へご相談いただくか、下記「専用お問い合わせフォーム(ご購入後) 」より必要事項(販売履歴を照合可能なご購入情報)をご入力の上、必要な部品をお問い合わせください。
その際、取扱説明書の部品図にて必要部品に○囲印と必要数量を記した資料か、部品が特定可能な画像等の資料をお送りください。
また、補修部品が必要になった理由または経緯も添えてください。
補修販売可能な部品についてはお見積させていただきます。

[2.購入した中古車に装着されていた場合で、製品のご購入者様ご本人ではない場合]
車両購入店、車台番号、お客様のご本人確認(ご氏名、メールアドレス、お電話番号、ご住所)の情報、補修部品が必要になった理由または経緯、車検証の写しを添付の上、車両を購入いただいた販売店様または自動車整備事業者様(ショップ、ディーラー、販売店、整備工場など)を通して、下記お問い合わせフォームよりお知らせください。
個人のお客様からの直接のご要望は承りかねます。

[3.ネットオークションで車両または中古製品を入手された場合]
オークションや中古取引サイト出品中のもの、またそれらで購入・入手された製品のほか、当社にて販売履歴と照合できない製品などについては、サポート対象外となります。
出品者・販売者へお問い合わせください。
また、シリアルNo.管理されている製品の場合、所有者様がお問い合わせいただいたご本人様であることを証明できない製品の詳細については、プライバシーの保護のためお答えできません。

[QA11-02] 補修部品(マフラー製品)を購入したいのですが、どのようにすれば購入できますか?

下記ページよりお求めの部品をお探しいただけます。

[マフラーオプションパーツ]
https://www.monster-sport.com/product/parts/muff/muffler_option/

[補修用ガスケット対応一覧]
https://www.monster-sport.com/product/parts/muff/muffler_option/list.html

[QA11-03] 純正部品の品番を教えてください。

恐れ入りますが、純正部品の品番についてはご案内いたしかねます。
お近くのディーラー様へお問い合わせください。

[QA11-04] 純正オプションバンパーの補修部品を購入したい。

純正オプションパーツについては、当社で開発製造しているものであっても、お客様へ直接のご案内や販売は行っておりません。ディーラー様(販売会社様)もしくは自動車メーカー様へお問い合わせください。