よくあるお問い合わせ

よくいただくご質問とその回答をまとめました。
下記項目からお選びください。

[QA10] 説明書、証明書類など

[QA10-01] 説明書を紛失しました。再発行できますか?

有償にてご購入者様への紙面での再発行を行っております。
下記ページの専用フォームにて必要事項をご入力の上、お申し込みいただくか、お電話等にて再発行ご希望の旨と必要事項をカスタマーサポートへお伝えください。

[QA10-02] 説明書を紛失しました。PDFなどでデータを送ってもらえますか?

データでの発行は行っておりません。有償にて紙面での再発行にて対応させていただきます。
下記ページの専用フォームにて必要事項をご入力の上、お申し込みいただくか、お電話等にて再発行ご希望の旨と必要事項をカスタマーサポートへお伝えください。

[QA10-03] 説明書が商品に同梱されていませんでした。

誠に申し訳ございません。大変お手数ですが、その旨とお客様情報およびご購入情報を、専用お問い合わせフォーム(ご購入後の製品について)よりご連絡ください。
ご購入履歴と出荷履歴が照合でき次第、速やかに発送させていただきます。
お問い合わせフォーム(ご購入後の製品について) ??

[QA10-04] 購入前に取付説明書を確認したいのですが、可能ですか?

事前の説明書開示は行っておりませんが、具体的に気になされている事項がございましたら、「専用お問い合わせフォーム(ご購入前の製品について) 」より必要事項をご入力の上、お問い合わせください。
https://www.monster-sport.com/support/user_form.html

なお、お問い合わせの多い一部製品につきましては、該当製品ページにインストールガイドを掲載しておりますのと、下記ページにて代表製品の取付方法例を掲載しておりますので、そちらをご参照ください。
https://www.monster-sport.com/product/info/set_manualist.html

[QA10-05] 中古品を購入したのですが、説明書が入っていませんでした。送ってもらえますか?

恐れ入りますが、中古にて入手された製品についてのサポートは致しかねます。ご購入元へお問い合わせください。

[QA10-06] 排ガス成績書を再発行できますか?

有償にて承ります。

[1.ご購入者様のご本人のお車の場合]
製品のシリアルNo.または刻印、ならびに販売履歴を照合可能なご購入情報と、車検証の写しを添付の上、下記お問い合わせフォームよりお知らせください。

[2.購入した中古車に装着されていた場合で、書類が紛失している場合]
製品のシリアルNo.または刻印、車台番号、車両購入店、お客様のご本人確認(ご氏名、メールアドレス、お電話番号、ご住所)の情報と、車検証の写しを添付の上、
車両を購入いただいた店舗様または自動車整備事業者様を通して、下記お問い合わせフォームよりお知らせください。
個人のお客様からの直接のご要望は承りかねます。

[3.ネットオークションで車両または中古製品を入手された場合]
オークションや中古取引サイト出品中のもの、またそれらで購入・入手された製品のほか、当社にて販売履歴と照合できない製品などについては、サポート対象外となります。
出品者・販売者へお問い合わせください。
また、所有者がお問い合わせいただいたご本人様であることを証明できない製品の詳細については、プライバシーの保護のためお答えできません。