よくあるお問い合わせ

よくいただくご質問とその回答をまとめました。
下記項目からお選びください。

[QA02] お問い合わせ

[QA02-01] 製品を購入予定です。不明な点の問い合わせはどうすればよいですか?

「専用お問い合わせフォーム(ご購入前の製品について) 」より必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

[QA02-02] 製品を購入しました。不明な点の問い合わせはどうすればよいですか?

「専用お問い合わせフォーム(ご購入後) 」より必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

[QA02-03] 製品を使用中に調子が悪くなりました(異音、ガタつき、パワーダウンなど)。どうすればよいですか?

まずは取付作業(交換作業)を実施された整備工場様へご相談の上、車両点検と現状把握をいただいてください。
ただし、危険を感じる場合は直ちに安全な場所へ停車し、最寄の整備工場にて点検してください。

その上で、気になる点についてのお問い合わせは、「専用お問い合わせフォーム(ご購入後) 」より必要事項をご入力いただき、必要に応じて状態のわかる画像などを添付の上、お問い合わせください。
いつ頃から、どのようなときに生じるなど、なるべく詳細な情報をご記入ください。

なお、車両に装着してご使用中の製品(使用過程の車両装着製品)に関する、トラブルシュートや補償などについては、販売店様または取付作業店(整備工場)様を通じてお問い合わせください。
個人のユーザー様(整備士の方を含む)からの直接の受付は行っておりません。当社WEBサイト上のお問い合わせフォームでは、ご質問、ご相談のみ承ります。
通信販売などでご購入いただき、ユーザー様(整備士の方を含む)が個人としてご自身で取付作業をされた場合、使用過程の車両装着製品については、原則としてサポートおよび保証の対象外となります。